2012年5月30日水曜日

ガーデニング

はじめましてenyaスタッフのmasaeです。

春になり、(もう初夏ですかねー)暖かくなったので、冬の間はほったらかし
だった庭に、お休みの日にひまわりの種を植えました。
enyaで買った長靴をはき、土いじりをしていたら、なんだかとても気持ちが
よかったです。長靴は雨の日だけじゃなくて、ガーデニングにも活躍するんですよっ。

そして、先日ひまわりの芽が出てきました~(^-^)
自分でまいた種から芽がでてくるなんて感動・・・早く大きくなあれ
と毎日せっせと水やりをしています。















ガーデニングもやりはじめると、楽しいですよ。お気に入りのガーデン手袋、
長靴をはいて、置いておくだけでもおしゃれなジョウロで水やりして・・・・
enyaには、ガーデングッズもいろいろそろってます。
今日はその中から、私がお気に入りで購入した長靴とガーデングローブを紹介します。
















長靴         5775yen ~
ガーデン手袋    399yen ~

ライフスタイルショップエンヤへのホームページへ