2012年9月30日日曜日

HAPPY HALLOWEEN☆

☆こんにちわ☆
雑貨STAFFのユウです!
やっとらしくなりました(^^)
朝・晩寒いほど涼しいですよねー
お店の中も秋・冬になりましたぁぁぁ(^A^)
皆様~是非ENYAへお越しください

10月31日は何の日か知っていますか~??
そ------------------う!!!!!!!!
★HAPPY HALLOWEEN☆
ENYAにもHALLOWEEN商品たくさん入荷しました。
☆怖可愛いパンプキンのマスコットや☆★
★可愛い黒ネコのカードスタンド☆
☆ジャックのブックボックス★
☆パンプキン・おばけ・スターのペーパーガーランド★

☆ドロップキャンディー★
★サンドクッキー☆
☆チョコ★
★スウィーツミックス☆

いろいろ入荷しました★
とても可愛いですよーーー(^O^)
10月31日はみんなで仮装して近所を回ってみよーう☆
そして
『Trick or treat』
(お菓子をくれないといたずらしちゃうよ)


HALLOWEEN商品の他にも
アパレルも秋・冬の新作続々入荷☆
雑貨の方も続々可愛い商品が入ってきてます☆
中2階のショールームがリニューアルしました!!!
おしゃれなオリジナルキッチンなど展示!!!!
ぜひ!!!ライフスタイルショップ ENYAへ
お越しください★