2012年11月30日金曜日

MY STYLE

 こんにちは 住設のnagayaです。

 特注の洗面カウンターを紹介します
 まだ綺麗なのにメラミンの天板が嫌だからとリフォームの依頼がきました。

 デッキにも使う材料で米ヒバ無垢材を使用しました。お水にも強いので!(^^)!

 洗面ボウルは陶器に柄が入ったもので、水栓はこだわりのブラス(高級感があるでしょ!)


≪リフォーム前≫
使えるし、まだ綺麗なんです。メラミンの天板が安っぽく感じるそうです。

≪リフォーム後≫
米ヒバ無垢材で作成、内装に合わせて塗装しました。
重厚感が出てお客様には気に入って頂いています。

柄付の洗面ボウルに真鍮の水栓金具が似合います。
水栓取っ手も洗面と同じ柄の陶器製です。

  こだわりのmonoが作りたくなりましたら、是非エンヤに相談に来てくださいね

  ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ