2013年2月28日木曜日

収納・什器 いろいろ使える木ばこ

こんにちは、雑貨スタッフのMASAEです。

最近、寒いですねえ。。。寒い中、エンヤに足を運んでお買いもの
に来ていただいている皆様、本当に感謝です。。。(^-^)@

いつでも皆様が楽しんで買い物していただけるように、お店を
いろいろ工夫して、お待ちしております。

  
 今日は木箱を紹介しようと思います。

1つでも・・・2つでも・・・いくつあっても便利な木箱。
お店ではいろーーーんな使い方をしてるんですよ。



雑貨を入れたり、本をたてたり、台にしたり、什器にしたり・・・・・













形も大きさもいろいろ。色は木の素材を生かした茶色と白塗り。
どちらもとっても使いやすいですよ。




エンヤさんで購入して、私も持ってます。
 私はこんなつかい方をしています。

皆さんも一度使ってみてください。面白い使い方、素敵な使い方があったら
是非教えてくださいね~。



エンヤのホームページへ