2013年10月9日水曜日

ROOTOTE  新商品 軽くて、あったか。 フェザールー

こんばんは スタッフ meg です。

今秋は  ROOTOTE   じゃんじゃん入荷しております♪
私のオススメは こちら

FEATHER ROO   … 大¥3.990- 小¥3.150-


 



肉厚です(´∀`)
そして こんなスゴ技ができちゃうんです。

























かじかんだ手を 太ももの下で温めてた経験 ありますよね。

このトートがあれば ポケットに手を入れれば
 あらっ♪ あったかい

両サイドにジップつきのポケットがついてまして
右から入れた手と 左から入れた手がつなげます。

①握手したり 
②時にはつねってみたり。 
③指相撲だって できちゃいます。

 ①は心が温まります。
 ②は時に頭に血がのぼります。
 ③は完全にヒートアップです。

二人称で使うと確実に暖かくなれそうですね。

ライフスタイルショップ エンヤ