2014年5月22日木曜日

親子で料理

こんにちは!雑貨スタッフの本多です。

皆さんお元気ですか?気温がコロコロ変わるので体調にはお気を付け下さいね!
ちなみに私は最近風邪をひいてしまいました。。。

ところで、私はテレビをよく見るのですが、中京テレビの「キャッチ」を見ているときでした、、、
そこには見覚えのあるものが映っていました。

なんと!!「虻ちゃんのちゃちゃっと飯」で虻ちゃんが着ているエプロンがエンヤにおいてあるものと同じだったのです!!!!

虻ちゃんと同じエプロンを着てクッキングもよいのでは☆

エンヤでは、キッズサイズのエプロンも置いておりますので、親子でお揃いのエプロンをつけて料理をしても楽しいと思います!!

左:1,900+税 右:1,400+税 




























こちらの商品以外にもたくさんの種類のエプロンがありますので、可愛いエプロンで楽しくクッキングしましょう♡


ライフスタイルショップ エンヤ