2014年6月11日水曜日

アロマペンダント入荷しました

こんにちは、雑貨スタッフのMASAEです。

今日はやっと入荷したアロマペンダントをご紹介します。

左 しずく型  中央 ラウンド型  右 ハート♡型  各1500円+税


ずいぶん前になりますが、”たけしのみんなで医学” というTVで
認知症を予防するというアロマオイルを紹介していたそうです。


①安眠効果がある ラベンダーのアロマ  (心がやすらぐ)
②リラックス効果があるオレンジのアロマ  (リフレッシュにも)

このアロマは脳の若返りが期待できるそうです。
この2種類ブがレンドされたオイルを、昼と夜にかぐといいらしいです。

割合は

 昼用                 夜用
ローズマリー 2滴         ラベンダー  2滴

レモン     1敵         オレンジ   1滴






















昼用は午前中に2時間以上
夜用は寝る1時間前から2時間以上   かぐと効果がでるそうです。

ちなみに   ローズマリーは集中力が高まる効果
        レモンは高揚効果  

があります。

でもなかなか毎日2時間もの間、ずっとニオイをかいでいるのは難しいですよね。

そこで、このアロマペンダントが大活躍するのです。
アロマをしみこませたペンダントをかけてるだけで効果があるそうですのでこれなら
手軽にできますよね。

エンヤでの扱いアロマペンダントは、アロマをしみこませなくても、アクセサリーとしても
かわいくつけていただけます。

そしてアロマオイルも他の香りもたくさんとりそろえております。それぞれに色んな香り、
効果があります。そしていろいろな方法でアロマを楽しむことができます。
これから梅雨の季節、嫌な臭いが家中に広がらないように、アロマを家上手に使ってみて
はいかがでしょうか?