2015年1月14日水曜日

ABC雑貨 C編 


こんにちは スタッフ meg です。

ABC雑貨 いってみましょー♪


「C」:CHOCOLATE

甘い誘惑に勝てるかな?

チョコレートといったら GODIVA ですよね♪
GODIVA  PEARLS … ¥700+tax

お酒の好きな方には、こちらを。
たっぷりのリキュールでいい気分になります(^^♪

TURIN STANDARD … ¥800 + tax
TURIN MINI … ¥250 + tax

パッケージがキュートなこちらは、一口サイズでおいしいですよ♪
CAKE CHOCS … ¥480 + tax

こちらは あの有名メーカーとよく似ていて間違いなくおいしいです(^^♪
チョコチップス … ¥380 + tax

定番のトリュフは新しい味が追加されました♪
TRUFFES … ¥500 + tax

みんなで一緒に食べるならこちら♪
Walker チョコショートブレット リング … ¥800 + tax


本命にはやっぱり、コレ ですよね♡
GODIVA BISCUITS … ¥1600 + tax

大切なあの人、お世話になったあの方へ。
そして、自分へのご褒美に(^^♪
チョコを贈りませんか?

http://www.h-p-enya/com/