2015年3月5日木曜日

ABC雑貨 D編

こんにちは スタッフ meg です。

ABC雑貨 行ってみましょう♪


「D」:DISPENSER

シンプル かつ 機能的な商品

GOOD DESIGN賞 受賞の 「 PLYS 」シリーズです。

DISPENSER ( FORM ) … \1300 + tax

半透明のとこからはずれるので
詰め替えやすく (慎重にやっても、アウトしてしまうんですよね)
洗いやすい (すすぐだけで洗えてるのか?と不安だった)
口が広いっていいですよ♪
泡タイプのこちらは、ポテッとした可愛いフォルム。
安定感のある形なので、プッシュ時にボトルが
ズルッとなりにくいです。


DISPENSER ( LIQUID ) … \1500 + tax

背の高い方がリキッドタイプ
半透明なので 残量がよくわかります。



TOOTHBRUSH STAND … \900 + tax

自立するので他の歯ブラシとくっつくことがありません (けっこう気になるとこ)
上下に分かれるので洗いやすいです。



TUMBLER … \500 + tax

コップの水切り気になるところですよね。
こちらは、フックにかけられる仕様で水が切れるんです。
そして、ハンドルを立てておいても傾斜がついているので
これまた水が切れるんです。

他にも、今治産 のタオルやマットも。
糸のより方が特殊なので吸収力抜群です。

新生活に同シリーズで揃えてみてはいかかでしょう。
http://www.h-p-enya.com/