2015年5月8日金曜日

ギャッベ&ハグみじゅうたんコーナー リニューアル!

こんにちは、お久しぶりのmikaです。

過ごしやすい陽気になりましたね。

2Fではご好評いただいていますギャッベとハグみじゅうたんを充実させ、より見やすくなりました!

どちらも天然素材ウール100%でラグ、玄関マット、キッチンマットなどにおすすめです。


こちらはハグみじゅうたん。「てざわりコレクションシリーズ」が増えました。
日本家屋に合ったきれいなストライプ柄と鮮やかなカラーが特徴です。






































ハグみじゅうたんの横にはギャッベやキリムがいろいろと並んでいます。




5/22(金)~24(日)のエンヤ主催「シルクロードじゅうたん展」でもペルシャ絨毯に加えギャッべも多数展示されますので、そちらもお見逃しなく!













































ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ