2016年6月24日金曜日

本日より七夕イベントスタート♪あなたの願いを短冊に書いてみませんか?

こんにちは雑貨スタッフのLiccaです。

本日より、七夕イベントスタート!!
今年も大きな笹を店内に持ち込み、七夕飾りを行っています
初日から、多くの方が短冊に願いを込めてくれました・・・












































けーきやさんになりたい・・・
しょうぼうしになりたい・・・
600歳まで生きられますように・・・
テストで100点がとれますように・・・
可愛い犬が欲しい・・・
                    などなど・・・
























中にはこんな短冊も・・・

えんやになりたい・・・・
           大きくなったら採用しちゃうぞ!!!(笑)

書いてくれた方にはお菓子プレゼントしています。(なくなり次第終了)

みなさん、書きに来てくださいね