2017年9月29日金曜日

明日から!ハグみじゅうたん展!

明日から ハグみじゅうたん展開催です!

毎年好評をいただいてるハグみじゅうたん展!
今年も綺麗な色が沢山やってきました!




あなたのお部屋に似合うのは何色ですか?
ソファは何色?

何より、何色がお好き?


実際に靴を脱いで脚の裏や膝で体感してください。
ここでお勉強したり、ゴロゴロしたり、人生ゲームしたり!




ご来場特典もご用意しました!

数に限りがあります。

ハグみじゅうたんが心地よい7つの理由

①丁寧な手仕事のつくり
②安心の自然素材とやわらかな肌触り
③オールシーズン使える
④今の私たちのお家にぴったりのデザイン
⑤汚れに強く お手入れ簡単
⑥へたりにくい
⑦燃えにく

詳しくは店頭で!

明日9/30~10/9までですよ!
(10/3は定休日)



中二階 リフォームデザインフェア 9/30,10/1 開催!
中二階 リノベーションしました!
さて、男前系だったのが、どうなったでしょうか?

 詳しくは店頭で!