2018年10月14日日曜日

ハグみじゅうたん リネンカーテン納品!

ハグみじゅうたん展、今年もありがとうございました。
ハグみじゅうたんの良さが伝わったでしょうか?

さて、さっそく、敷いてくださったお家の写真を公開します!


素敵でしょう!
コーデュロイのソファと無垢の床と相性バッチシでしょう?
ドラマのセットとか、スタジオでセッティングして撮ったんじゃないんですよ。
岡崎の I 様邸なんですよ。


その日のうちに、じゅうたんの上がおもちゃでいっぱい
(気持ちいいから、じゅうたんの上で遊ぶから)
だったそうですよ!
汚れにも強く、お掃除しやすいじゅうたんだから、
男児2人相手でも、大丈夫!
もう、ラグの間からベビースターが出てくることはありません。
(毛足の長いラグの間から、ベビースターが出てくると、西尾の方が言ってらっしゃいました。。)

で、
気が付きました?
カーテンとシェード。
リネンなんですよ。とってもやわらかな陽射しが入ってきてますね!
照明さんがライティングしてくれたんじゃないんですよ。
遊びにいらした妹さんが、
「お部屋の空気感が柔らかくなった。」
と、おっしゃっていたそうですよ。



こちらが夜の感じ。

普通のカーテンスタイルのようにヒダをつまんでボリュームを出すスタイルとは違う
「フラットスタイル」です。



こちらの水回りもリネンの薄いもの1枚のフラットスタイル。
ボリュームを取りたくない場所にはぴったりのスタイルで、
清潔感が重要な水回りに天然素材であるリネンはぴったり。

ハグみじゅうたん展は終わってしまったけれど、
ハグみじゅうたんは、常時30枚以上展示しています。
急に寒くなってきましたね。
デザインやサイズによっては、残少のものもあります。
本格的に寒くなる前にぜひ。

天然素材に囲まれて、心豊かな冬が迎えられますように。