2019年1月27日日曜日

寒い日は、お家でほっこりしましょうね。


底冷えする日が続いていますね。
本日は、当店が自信をもって(私は3枚持ってるくらいです)お勧めする敷物、ハグみじゅうたんの人気柄をご紹介いたします。

ハグみじゅうたんは天然羊毛100%のじゅうたんで、大きく分けると3種類あり、
今回は、その中で1番「ゴロゴロ」に適していて、毛足が厚く感じる「手ざわり」シリーズからご紹介します。
ハグみじゅうたんはその色のグラデーションの美しさも人気の一つです。


当店で人気があるものはこちらの4柄。





グレーの2枚は、染めてないのです。
グレーの羊毛、白い羊、黒っぽい羊の毛を選んでグラデーションにしておるのですよ。


ちなみに、私はこちら。通称「さくらもち」。実際はもう少し優しい色で、若草の香りがしてきそうな色味です。追加は、私もやっぱりグレーにしました。


店頭でぜひ本物をご覧ください!


お子様にも、愛猫にも(もちろん愛犬にも)安心な天然素材のじゅうたんで、
心豊かな冬となりますように!