2019年11月22日金曜日

運命の一枚

こんにちは、外が寒くなって家の中でゆったりくつろぐ時間が増えました。

           お部屋の雰囲気を少し変えてみませんか?

じゅうたん展にて気に入って頂き、
お買い上げただいたギャベを
西尾市 S様邸に納品させていただきました。


ソファーの前に敷かれるギャベをお探しでした。
展示会に来られる前は、
お色はベージュ系かブラウン系を希望されていました。
しかしこのギャベの前でS様の目が輝き、ぱっと笑顔になられました



明るい床の色とも大変合っていて素敵なリビングが
より、上質な空間へと変わりました。
S様に大変喜んでいただき、私達もとても嬉しいです。



来る12月6日~8日、カリモク本社ショールームにて
ギャベフェアを開催いたします。

運命の一枚がきっと見つかります。

ぜひお越しください。


家具:丹羽