2012年6月14日木曜日

SUMMER★

こんにちは☆yuuです☆
毎日暑いですね(〉O〈)お店も暑いので冷房いれました!!!!
暑い日は涼しいのでお店に来ちゃってくださいッッッッ☆★


今日の商品紹介は・・・・・・これ!!!!!!!!!!!


夏だ!海だ!プールだ!!!!


RUB A DUB DUB の
まきまきタオル   ビーチバック






もう水遊びしてる子達いますよね~☆★
うちの子供も暑い日はプールを出して水遊びしてますよ☆★


学校でもプールの授業が始まります☆
みんなとちょっと違うキャラクターにして自慢してみませんか?



あっっっ!後ろの牛さんが・・・・(^A^)
牛さんも飼い主さんをまってます★☆
この牛さんの背中に乗れます★
飼い主さん・・・・・お待ちしてます(m・o・m)






RUB A DUB DUB は男の子 女の子 があります!


 男の子は・・・男の子らしく車!!!


女の子は・・・ウサギちゃんでお花❤        








とても カッコ!かわいい☆


ぜひこの夏RUB A DUB DUBで揃えてみませんか?


★まきまきタオル・・・1260円   ★ビーチバック・・・・・・997円


ぜひライフスタイルショップエンヤへお越しください★(^O^y)








ライフスタイルショップエンヤ