2013年1月21日月曜日

ネックウォーマーで温かく

ようこそ enya blog へ 雑貨スタッフの yoshiです。

1月20日の昨日は大寒でした。
暦の上では一年でいちばん寒いとされる日・・・

小寒から節分までが寒の内なので、大寒はちょうど真ん中くらい。
まだまだ寒い日がつづきますね。。。

ということで、今日 ご紹介するのは

enyaで大人気の ネックウォーマー!!!

再入荷しました!!!

いろんな柄や色があって 女性をはじめ、男性やこどもさんにもお求めいただいています

enyaでは今季最後の入荷をしました。
今ならたくさんの種類からお選びいただけます ^ ^

¥525 というお手頃価格も 魅力なんです


首元が暖かいだけで、体感温度が 2℃~3℃ はあがるらしいですよ。
みなさんも温かく過ごしてくださいねー ^ ^

おそろいの柄の レッグウォーマーやアームウォーマーも見つかるかも


ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ