2013年2月14日木曜日

しましまのマット 入荷しました

こんばんは スタッフ meg です。

旧正月もすぎ 春にむけていろいろ新調したくなってきた今日この頃
「お風呂場のマット替えたいな~」 
「しましまのマットがいいな~」
とボンヤリ思ってたら
ビンゴなものが入荷しました♪


バスマット ウェーブボーダー W60 x D40       ¥1575-


バスマットに求めるもの
 
①滑らない (安全第一です)
②ふかふか感  (足裏は敏感です)
③洗濯しやすい薄さ (ザブザブ洗いたい派なので)
 
オールクリアで しましま です ^^
 
同シリーズで別柄もあります。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          クロッセント W60 x D40     ¥1575-
 
こちらは春らしくて可愛いです♪
 
お風呂場の前でいつもスタンバってるマット
常に目に入るものだから 見た目大事かも…!?