2014年6月5日木曜日

エンヤガーデンにきれいなお花が揃いました♪

こんにちは、雑貨スタッフさっちゃんです。

先月、茶臼山高原に遊びに行って来ました。
南アルプス連峰を望む、愛知県で一番高い所にあるお花畑です♪






















芝桜は1つ1つは小さなお花ですが、まるで絨毯のようで、とても美しかったです♪
リフトにも乗って楽しかったなぁ~♪
牛やヤギもいましたよ♪



























じゃ~ん♪
ここはエンヤガーデンです♪
エンヤにもたくさんのお花たちが揃いました。

お花屋さんや、自然のお花と違い造花ですが・・・
まるで本物のように美しいお花たちです。

清楚なラベンダーのリースや、大人気のバードさんもいますよ♪

お水を変えたり、なかなかお花のお世話ができない方にもおすすめです。
やはり、お部屋の空間にはお花を飾って、華やかにしたいものですよね♪

少しグリーンを置くだけでも、お部屋の印象はパッと変ります。

お花には1つ1つ花言葉があるのも、素敵だなぁって思います。

ぜひ皆様もエンヤガーデンでお好きなお花を探してみてくださいね♪
心よりお待ちしております・・・

http://www.h-p-enya.com/