2014年7月7日月曜日

UVカットスプレーで夏のお出かけを楽しもう♪

こんにちは、雑貨スタッフさっちゃんです。

7月に入りましたね。
皆様、毎日の日焼け対策はしっかりとしていますか?

今年はスプレータイプの日焼け対策商品を街で見かける事が
多くなりました。



























じゃ~ん♪

エンヤにもUVスプレーが登場しました。

左から・・・

SPF30   PA++     無香料   925円+税

SPF50+  PA+++  ローズ    925円+税

SPF50+ PA+++  ソープ   925円+税

SPF50+ PA+++  レモン    925円+税

うっかりUVケアを忘れてしまったり、毎日クリームをベタベタ塗って
全身をケアするのは大変な事です。
いつでもシュッと手軽に使えて、持ち運びも便利です。

顔はもちろん、髪の毛にも使えます。
メイクの上から使えるから、いつでもシュッと簡単です♪


これからの季節、アウトドア、レジャーなどにお勧めのアイテムです。

ぜひ、エンヤで夏アイテムをチェックしてみませんか?
お待ちしております♪