2014年10月9日木曜日

季節を問わず大活躍 ランタン

こんにちは、雑貨スタッフのMASAEです。


皆さん、昨日の皆既月食はごらんになりましたか?

私はエンヤのスタッフと子ども達と一緒に、夜空を眺めながらおにぎりを食べました。

雲が多く、月が見えたり見えなかったりしましたが、わずかな時間に月が消えていく現象

は、幻想的で、とても不思議でした。 写真を載せたかったけど、上手にとれなかった (>.<)
残念。。。


そして、今日紹介する商品は、、、、暗闇の中、みんなで月を見るのにとても大活躍だった
このランタン達。 他のスタッフが持ってきてくれて、とても役立ちました。私も購入しようかな。






スマイルランタン  ¥800
LEDランタン  ¥1500






 明かりをつけるとこんな感じです。写真撮影が 下手でごめんなさい、、、
  
  雰囲気わかりますか??









   夏のキャンプにも役立つけど、冬の
   星空観察にも大活躍しますよ~。