2015年1月26日月曜日

冬の乾燥ケア 大人気シリーズ

こんにちは、雑貨スタッフのヨコです。。。

今年は 暖冬予想も早々に取り消され、

12月からいい雪に恵まれているそうなので

先日、雪山で遊んできました。

お天気にも恵まれ、日差しも暖かく絶好の スキースノボ日和♪

照り返しもあり、暑いくらいでした、、、

スノーウェーブ白鳥高原 ファミリーに優しいゲレンデで楽しかったですよ


そして、終わってから気づく、、、ヒリヒリ

しまった、、、日焼けです。。。

こんな時に役立つのが、保湿パック

乾燥、日焼けを 優しく落ち着かせて 一日の疲れをとってくれますよ

30シート入って1000円+tax ととってもリーズナブルだから、

贅沢に毎日でもつかえちゃいます(*^_^*)



説明を追加







エンヤHPへ