2015年9月14日月曜日

10月第三日曜日は・・・・?

こんにちわ★雑貨Staffの ユウです★

みなさん!!第三日曜日は何の日かご存知ですか?
『孫の日』です!!!
まだまだ知らない方もいっぱいでしょう!!
孫の日は1999年に記念日に制定されました。
「敬老の日にもらったプレゼントのお返しに・・・・・」

お孫さんは可愛いからいっぱいプレゼントしたいですよね☆

そんな孫の日にぴったりなおもちゃがエンヤにありますよっ☆   
             『木のおもちゃ』

                ●くるくるサーカス 対象年齢1.5歳~ 2,000円+税

                ひもをひっぱるとくるくる回転☆小さなサーカスのはじまり!!


●ドラム 対象年齢3歳~ 6,000円+税

ドラムとシンバルがついてます☆将来は・・・ドラマー??


●MY creative cookery club 対象年齢3歳~ 16,000円+税

おままごとの大好きな女の子にぴったり☆

●ミラクルカメラ 対象年齢1.5歳~ 2,500円+税

レンズが変わる見えかた変わる。クルクルまわせるトイカメラ。

『孫育』
あそぼう!あそべる!!孫と過ごせる!
世代を超えて一緒に楽しめる
木製玩具シリーズ!!


●孫育 うさぎさんタワーゲーム 対象年齢1.5歳~ 2,700円+税
うさぎさんのおうち建てや、年齢にあった6種類の遊び方が楽しめれます。

●孫育 つみきあそび 対象年齢1.5歳~ 5,500円+税
100個のつみきと50枚のカードで乗り物や動物、建物を作って遊べます。

●孫育 サイコロゲーム おさかな放題!! 対象年齢3歳~ 3,000円+税
3種類のサイコロを振って釣りゲーム!

などなど!たくさんのおもちゃがそろってます!
お孫さんとコミュニケーション!!!
ぜひ!ライフスタイルショップ エンヤ にお越しください☆

HELLOWEENグッツもぞくぞく入荷してます☆