2015年10月23日金曜日

ツバメサブレとプシプシーナ珈琲

こんにちは。
雑貨スタッフのyokoです。

美味しい珈琲が入荷しましたので、ご紹介いたします。

プシプシーナ珈琲さんは、四国高松にある自家焙煎のコーヒー屋さんです。。

ブランド名 プシプシーナとは、ムーミン原作者のお母さんが飼っていた

黒猫の名前で、店主の飼っている猫に この名前を付けたことから

黒猫モチーフのキャラクターデザインが出来上がったということです。

おしゃれなパッケージで素敵ですよね


大人気のおいしくて体にやさしいおやつも再入荷!!

大地のおやつ  ツバメサブレ

人気のシリーズで、どこかなつかしくてしあわせな気持ちになるおやつです



秋の夜長に、おいしい珈琲とやさしいおやつで、素敵な時間はどうですか。。。



珈琲各種 ¥500+税~

ツバメサブレ ¥360+税


















































エンヤHPへ