2015年11月2日月曜日

クリスマスの代表的なお菓子Walkers たくさん入荷しました

こんにちは、雑貨スタッフの MASAEです。

いよいよもうすぐ、冬の一大イベントの クリスマスですねー。
少しずつ 準備を始めて、当日は素敵なクリスマスにしたいものですね~。

エンヤでは、沢山のクリスマスグッズが 続々と入荷しております。
店内も、ハロウィンから 一転 クリスマスの雑貨をたくさん取り揃えております。

その中で、今日は  *お菓子* を ご紹介。
クリスマスパッケージの Walkers をたくさんとりそろえました。

           Walkers は、スコットランドの美しい村で、伝統のレシピから
           作られるショートブレッドです。

           英国の契約農家より届けられる高品質はバターを使用。このバターは、
           フリージアンと言う種の健康な生乳をもとにつくられています。

パッケージに高級感があるこちらのシリーズは焼き菓子とプディング
各1500円+税

こんなにたくさんの種類が。。。クリスマスまで待てないですねー。
お友達と一緒にどうぞ 380円+税~

こちらはwalkersではないですがクリスマス用のお菓子や
パスタ。リボン型のパスタや帽子型のパスタ。食卓を一気に
クリスマス気分にしてくれます。パスタ各650円+税





Walkers のショートブレッドは、紅茶にとてもよく
合うそうです。 

 寒くなってきましたので、暖かい紅茶とともに、
おいしいおやつとしていただいてはいかがでしょうか。
もちろん、プレゼントとしても、喜ばれるとおもいます。