2017年5月29日月曜日

リネンのサンプル増えました。カフェカーテンや暖簾も作れます。

蒸し暑い日が続いていませんか?

1階アパレルコーナーでは、こんな季節にぴったりの、
肌触りがよくて質のいいお洋服が沢山並んでいます!



そして、2階では、リネンのカーテンのサンプルが少し増えました。


昨日は、
リネンのカーテン生地で、暖簾を作っていただいたお客様が、
とても気持ちよく使っていると、教えてくださいました。
何が違いますか?と聞いてみると、
今までは化繊のものだったのが、リネンに変えて、ガサガサを感じなくなった。
リネンにしたことによって、化繊はガサガサしてて、
気持ちよくなかったことが分かった、というようなお話でした。
洗面所の暖簾にされたということだったので、
綺麗になった手肌で余計気持ち良さが伝わるのかな、と思います。


増えたサンプルは、
雑誌などで良く取り上げられている花の刺繍のものや、
さわやかなブルーグレイのものです。

シェードや、のれん、カフェカーテン、
マルチクロスをシーツにしても気持ちいいですよ。

大きなサンプルはないですが、見本帳では、80種以上さわって確かめられます。
(見本帳をめくっていると、気持ちが穏やかになっていくんです。)


是非、違いを感じて下さいませ。