2017年9月7日木曜日

壁面をおしゃれにデコレーション

壁がなんとなく殺風景で何か飾りたいなと思っている方、こんなのはどうでしょうか?



NYの建物に設置されている非常階段Fire Escapeを再現したような遊び心満載の
アイアン雑貨。おしゃれに壁面を飾ってみましょう。

バルコニー

ルーフ&スタンド


階段&バルコニー


などいろんなパーツがあるので自分で配置を考えてデザインできます。
アイアンを設置したらヴィンテージのオーナメントやグリーンや本を置いてみたり、
階段に何か(フィギュアとか)よじ登らせてみてもおもしろいと思いますよ。

お店2Fヴィンテージコーナーの壁面をぜひチェックしてみて下さい!