2017年10月4日水曜日

ハグみ hagumi じゅうたん展 開催中!

朝は寒いくらいになりましたね。

フローリングがひんやり気持ちいい季節は過ぎて、あたたかな敷物が欲しい季節です。

そこで、ハグみじゅうたんですよ。


当店で人気ナンバー1はこちら。


左右が対象でないので、夏と冬で向きを変えると印象が変わるのが魅力!

つづきまして、


ナンバー2はこちら↑。

どちらも「てざわりコレクション」というシリーズで、
厚さがこんなにあります。
10/9まで、会場では、実際に靴を脱いで、ゴロゴロしていただけます。


女性に人気なのが「染めてないシリーズ」。



おもに3種類あります。
上3枚の写真は、02シリーズ。

てざわりコレクションシリーズの↓


「染めてないシリーズ」は羊の色をそのまま活かしています。
つまり、白い羊、黒い羊、グレーな羊の毛を
染めずに、使っているんです。

染める過程を一つ、くぐっていないので、染めてあるものより、
少しだけもっちりしています。

こちらは、ておりシリーズの染めてないもの。
こちらは南側からみた写真。
ておりは見る角度によって見える色が違います。
↑のじゅうたんと↓じゅうたんは同じものです。
北側からみた色。


画像で良さが伝わるかしら?
残り5日間。
この期間が過ぎると、
これらのほとんどはメーカーさんに返却してしまうのです。

10/9(月祝)まで、2階で開催してます。
体感しにいらしてください!


http://h-p-enya.com/news