2018年4月20日金曜日

    リネンカーテンは気持ちいいのです‼



カーテンが気持ちいいって感じたことありますか?




さわやかな季節になりましたね。

リネンカーテンを取付させていただきました。
ご新築の、天然素材にこだわった、
空気の柔らかな、
素敵なおうちでした!




「リネンカーテンは透けるかもしれない」と、
ご心配の方もいらっしゃるかもしれませんが、
こちらのお客様は
取り付けて一月後くらいに再来店してくださった時に、

「透け感は全然気にならない。お願いしてよかった。」

と言って下さいました(”嬉”涙”)





2m向こうに人がいるのがわかりますか?

いいでしょう☆

入ってくる日差しも柔らかくなるし、
入ってくる風のさわやかさも増しますよ!
(当社調べ)


お店には、サンプルが30本近く並んでいます。

写真は昨年6月のリフリンフェアの様子。

リネンカーテンぜひ触れてみてください!
癒されます!



素敵な春になりますように☆