2018年10月5日金曜日

ハグみじゅうたん展 残り3日間!

ご好評いただいていますハグみじゅうたん展
残すところあと3日になってしまいました。(10/8までです。)

見て、触って、(じゅうたんに)あがってもらうと、その良さがすぐにわかっていただけています。
もう、他のじゅうたんではくつろげなくなるじゅうたんですよ。

そんなラグご存知ですか?
そんなラグ、リビングに敷いてみませんか?


8日(月·祝)までは、全柄実物が見ていただけます。
新柄も日本初公開!イメージは「海の月夜」。(新柄はもう1柄あります。)
落ち着いた色だけど、地味な感じはせず、きっとあなたのお部屋にもくつろぎを運んでくれます。
この仔たちもお買い求めいただけます*
大きい仔は腰掛けられます。


絨毯の柄といえば、ペルシャ、インドの大胆な柄が多くて、デザイン的にも色的にも、自分のお家には合わないんじゃないかとお思いではないですか?

ハグみじゅうたんは、日本のお家に合う、色、配色を選んでいます。
日本に合う赤、日本に合う緑を選んでデザインしてあります。
日本の四季を現したシリーズもあります。
エンヤでの呼び方は「焼おにぎり」や「桜もち」だったりします。
(だからと言って、「和風」な感じでもないんですよ。)

気持ちが明るくなる色や、元気が出る色、落ち着く色、鎮めてくれる色を家族がくつろぐ場所に敷いてみませんか?
天然素材の物は、画像や、写真では伝わりませんので、その目で見て、触って、あがって(じゅうたんに)いってください。

ハグみじゅうたん展
10/8(月·祝)まで。
ハグみじゅうたん展公式→ https://lohas-rug.com/event