2019年8月25日日曜日

《 SUMMER WORKSHOP 》フラワーソープ


 《 SUMMER WORKSHOP 》最終日は、

「フラワーソープでバラを作ろう」です。


今回は、フラワーソープ講師の

澤本和美さんに来ていただき、

フラワーソープでバラを作りました。


せっけん成分を含んだ粘土を使って、

花びら一枚一枚手作りしたバラは

とても美しい仕上がりでした。


6歳のお子様もとても上手にバラを作り、

素敵な作品に仕上げていました。


今回の夏のワークショップは、

今日で終了いたしました。

ブログにてご参加いただいた方の素敵な作品を

いくつかご紹介させていただきました。


たくさんのご参加ありがとうございました。