2019年11月8日金曜日

散らかる愛犬、愛猫グッズ!


こんにちは、私は1歳になる猫を飼ってます。
「猫じゃらしや玩具が部屋に散乱してます、片付けたい…」
そんな悩みを持っている方は私だけではないはず!
収納について一緒に解決していきましょう。

学習アイテム収納(左)で一番人気のマルチラックが
なんと ペット用品収納(右)にもなるんです!


消臭スプレーやおやつ入れ、ウエットティッシュに玩具、犬猫の雑誌や
犬用オムツなども入ります。

「棚の上で犬ちゃん猫ちゃんを乗せて、爪切りやブラッシングも出来ますし
リードを横の出っ張りに固定して、台に乗せたほうが犬猫は落ち着きやすい」と
獣医さんが言ってました。
確かに動物病院の診察台もこんな感じだなと思いました。

これなら飼い主さんにも犬猫にもストレスが少なく快適に生活ができます。



いかがでしょうか。これらは先月カリモク家具本社ショールームで
行われたセミナーで聞いてきた事なんですけどね。
獣医さんのお話は本当に分かりやすくて勉強になりました。

ほかにも、お部屋や家具のお悩みがあればお聞かせください。
エンヤ2階家具売り場でお待ちしております。

家具部門 丹羽