2012年7月11日水曜日

バスタイム

こんにちは。
雑貨スタッフのさっちゃんです。


昨日はお休みでしたので、に遊びに行って来ました。

天気は晴れ、青い、白い雲、キレイな、仲間の笑顔 (^-^)
見るものすべてがキラキラと輝いて見えました。 


ところで、皆さんはお風呂はお好きですか?

一日を締めくくる、大切なバスタイム
心も身体もスッキリさせて一日の疲れを吹き飛ばしたいですよね!?

そんな時に役立つのが、入浴剤です!




















エンヤのアロマ・バスコーナーには
たくさんの入浴剤、バスソルトを取り揃えて
います。


その日の気分に合わせて、香りで入浴剤を
選んでみませんか?

バスコーナーはパッケージを見ているだけでも、楽しくなりますよ!



















贈り物にも喜ばれるギフトセットもあります!


























私のオススメは、元気な気持ちにさせてくれる
オレンジイェロー系です。
柑橘系の香りが気持ちを落ち着かせてくれます。


色には不思議なパワーがあります。
他にも・・・ピンクパープルグリーンブルーなどキレイな色がたくさんあります。



今夜は、どの入浴剤にしようかなぁ~

皆さんもお好みの物を見つけて、幸せなひとときをお過ごしください。


http://www.h-p-enya.com/