2012年7月30日月曜日

これ1本で

こんにちは、スタッフのmegです

毎日いっぱい汗をかく 暑い夏
ベタベタした体をサッパリさせる ステキなアイテムのご紹介を

Dr.Bronner’s社のマジックソープ



 頭から足のつま先まで これ1本で洗えるという 「Dr,Bronner's社のマジックソープ」

えっ!それって子供の時にやった シャンプーしたままその泡で体も洗っちゃえ~
って事ができるって代物ですか

そぉなんです できちゃうんです

( いい大人なので やりませんけどね )

ほいでもってメイクも落とせちゃうという事で
使ってみました


いいです コレ


サクサクとした泡で 洗いあがりは肌がキュキュッてなるんです

顔はAHA入りの洗顔で洗ったかのような洗いあがりで
やわらかくって くすみがとれてる気がします

体はスクラブ使ってないのに 二の腕のザラザラ感がなくなりました

ウォータープルーフの日焼け止めを塗った日なんかはスッキリサッパリ

週1、2くらいで使って 肌をリセットするのにオススメです


ちなみにこちらの商品
石ケンなので 日常のお掃除にも使ってもOK


って事は…


シャンプーしたまま その泡で体も洗っちゃえ~
そして 
あわあわの体で お風呂場をゴロゴロしちゃえ~

って事もできちゃいます


いろいろきれいになりますが ケガには気を付けてください


Dr,Bronner's  Magic Soaps  … ¥1.155-


http://www.h-p-enya.com/