2012年8月8日水曜日

ハンカチコーナー

こんにちは。
雑貨スタッフ、さっちゃんです。

先月、28日(土)、エンヤ夏祭りには、暑い中にもかかわらず、たくさんのお客様に
ご来店いただきました。
誠にありがとうございました。

8月に入り、まだまだ熱中症対策が必要ですね。
おいしい物をいっぱい食べて、水分を摂って、お身体を大切になさってください。


本日はハンカチコーナーをご紹介したいと思います。
定番かもしれませんが、ハンカチは毎日の必需品、何枚持っていても困りませんよね?
お手軽で実用性があり、エンヤではプレゼントによく選ばれています。


さりげない小物でセンスの良さがあらわれるものだから、こだわりをもって
選びたいですよね!?





女性らしい花柄のもの、美しい発色、
上品なデザインのもの、お肌に優しい
ふわふわ生地のもの。

たくさんの種類を取り揃えています。


しっかりとアイロンのかかった、きれいな
ハンカチを持ってる方って素敵ですよね


お手頃価格: 315円~







        
   こちらはネコちゃんのしっぽがチョロンと出ていて
   可愛らしい

   色もカラフルで生地は厚手でしっかりしています。

   ペットボトルや保冷剤を入れたりできて、水滴が
   気にならないので、夏にピッタリです。



   残りわずかですのでお早めに~!

   
   素材: 綿 100%

   金額: 630円









  男性用もたくさん取り揃えています。


  【どっとポーチ】

  生地はタオル生地、チャック付き

  ポーチにもなるのでペットボトルや
    鞄の中でかさばる小物を入れたり
  使い方はいろいろ・・・

  素材: 綿 100%

  金額: 1260円




ぜひ、お気に入りの一枚をエンヤで見つけてくださいね。