2012年10月25日木曜日

☆Wall sticker☆

こんにちわ
雑貨STAFFのYUUです
寒くなりましたねー(><)
朝夜の気温差がやばいです(>_<)
皆さん風邪をひかないようにしてくださいね(^O^)

今回紹介をする商品は・・・・・・これ!!!!!!

『WALL STICKER』

この商品はちょっと部屋を模様替え
っと思った時にこの商品がいいですよ☆
壁に貼るだけ(^-^)
そーしたら・・・部屋が可愛くなりますよ

私は・・もうすぐ3歳になる可愛い息子がいます
(親バカですいません・・・・)
その息子も夏からトイレトレーニング中・・・・・
最初はトイレも殺風景で何もなく
ただアンパンマンのオマルだけ・・・・
もう少しトイレを楽しくしなきゃいけない!!!!
っと思いENYAのKIDSコーナーにある
WALL STICKERの動物のを買って
子どもと一緒に壁にペタペタしました
そしたら子どももトイレに行くのが楽しくなったみたいです

ちっちするたびに
ぞうさん(^O^)』
きりんさーん(^v^)』
っといってます☆★

(トイトレは本当難しいですね・・・・・(>_<)))
来年保育園なのでゆっくり・・・・)

このようにトイトレ中のお子様にもおすすめです♪




お風呂に貼るSTICKERもありますよーーーー

子どもだけでわなく大人のStickerもあります
エッフェル塔や木のSticker
部屋の雰囲気を替えたい方!!!!
このWall Stickerおすすめします

その他にもあったか商品もたくさんございます♪
ぜひENYAにお越しください

以上♪YUUでした(*^^)v