2012年12月1日土曜日

マグカップ


こんにちは、enyaスタッフrinです。

今朝は、かなり冷えましたね。
午前中の冷え込む時間帯に
保育園の生活発表会に行ってきました。
今日は、幸田町内の保育園・幼稚園で発表会があり
我が子も頑張って、歌を披露してました???
ていうか指をくわえて不安そうな顔で、会場を見つめており
大丈夫か~と、こちらが心配になりドキドキしました。

とりあえず無事に終わり。子供たちはクリスマスのサンタさんを
待つだけです。

先日雑貨スタッフmasaeさんの、お宅で
かわいいマグカップを見つけました


サンタさんと雪だるまのマグカップです

masaeさんにコーヒーを入れてもらったら
持ちやすいカップなので
おいしくコーヒーがいただけました。
ごちそうさまでした。






このように、スタッキングできるので、
カップボードでの収納がしやすくなる
おすすめなカップです


奥では柄違いの猫ちゃんも覗いてます。







 各714円