2012年12月5日水曜日

お気に入りのお皿

こんにちは、雑貨スタッフのさっちゃんです。

今年も師走に入りましたね。
エンヤはおかげさまでリニューアルオープンから一周年を迎えることができました。
皆様のご愛顧、誠にありがとうございます。

我が家では大掃除の計画を立てたり、お正月はどう過ごそうか
わくわくしながら考えています。

そしてお正月といえば 『おせち』 ですね。
先日、おせち作りの練習をしました。



今回は、なます、黒豆さん、数の子を
のせてみました。

この三連のお皿、私のお気に入りです。

このお皿、エンヤのアウトレット食器の
コーナーで購入しました。

一周年記念特別企画で、今ならなんと!
12月9日(日)まで70%ОFFです。




エンヤではたくさんの食器、アウトレット食器を取り揃えています♪



気に入ったお皿に何をのせようか
考えるのはとっても楽しいですよね。

きっとお料理の幅も広がりますね!


ぜひ皆様もお気に入りの一枚を
エンヤで見つけませんか?





http://www.h-p-enya.com/