2013年9月15日日曜日

akaran エッシェンシャル ウォータージェル


こんばんは、エンヤブログへようこそ!
スタッフのサトです(*^o^*)

まだ日中は暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。
どんどん秋〜になってきてますね

さて、今回私が一押しでオススメしたい商品があります。
それは、、、これ〜〜アカランのエッセンシャルウォータージェルです。
お店に置いてまだ間もないんですが、売れてます^_^

このジェル!化粧水.美容液.保湿液.パックとして使えるお肌に優しい多機能美容保湿ジェル
です。油を一滴も使用しておらず、ヒアルロン酸.ダブルコラーゲン.植物セラミド.オキナワ
モズク等の、保湿力の高い成分を配合しててお肌に潤いを与えてくれ、しっとりなめらかな素肌に導いてくれます。

なんか、難しく聞こえますが、、とにかくお肌にとっても優しくとっても良いんです。
つけてみると、すっ〜と肌に吸収されていく感じで時間がたってもしっとりしてるんです。私も、毎日使ってま〜す。
これから乾燥が気になる時期ですよね
是非、このアカラン使ってみてください。一押しです♪♪

大人気の秘密をご自身のお肌で体験してみてください!!
お値段は税込¥3,570です。決して高くはないと思いますよ♪♪

若くなったね(*^o^*)
って言われちゃったりして、、、


透明なジェルがサッとしみこんでいきます

¥3.570