2013年9月30日月曜日

冬の必需品

こんにちは、雑貨スタッフMasaeです。

10月ですね・・・毎日毎日暑かった夏も去り、朝と晩は長袖を着るぐらい涼しい
気候になってきました。本当に日本の四季ってすごいですね。
 まだ昼間は日差しが強いですが、すぐに羽織りものが必要になり、毛布やコート
ブーツが恋しい時期になります。

 エンヤでも冬物グッツが続々と入荷しています。涼しげな夏のイメージから、
ほっこり暖かいイメージに少しずつ少しずつ変わってきています。"NEW”商品が
たーくさんありますので是非お店に足を運んでみてくださいっ 0(^-^)9

今日はその中から去年大好評だったネッグウォーマーを紹介します。

今年も種類豊富に入荷してます。





男性にも人気 ALL525円です。
 
寝るときに巻くお休みマフラーや女性向きのパッチワーク風のフラーも入荷してます。
(子供さんにもかわいいかも・・・)