2014年7月13日日曜日

見た目涼しげ バスケット

こんにちは、エンヤブログへようこそ♪
エンヤスタッフのサトです。

今日はスッキリしないお天気ですが、、、、だんだん暑くなってきましたね~
私は、昨日息子の試合を観に行って来ました。
いや~、暑かった。昨日は野球の試合だったんですが、リード⇒逆転され⇒それを逆転
⇒1点差まで追いつかれとハラハラでした。(笑)
とってもいい内容の試合でした。

そんな話はよしとして笑 
家に帰ってきてふと周りを見て、うちにある家具、小物が暑さを倍増させてる!!!
と気付きました。。
なんとかしたい!そんな時にエンヤにいい商品があるじゃ~んニコっ
こんなもので涼しくなるのはいかがですか?


ヒヤシンスバスケット ¥2149(税込)



















家にあるちょっとしたものが涼しげだと気持ちから涼しくなりませんか?

タオルを入れてみたり





































私の購入決定商品です!(^^)!



他にも夏にもってこいのバスケット収納が50%OFFになってる商品もありますよ。
また、エンヤのクリアランスセールまだまだやってます。
アパレル20%OFF~最大50%OFF
夏のひんやりグッズ50%OFFなどなど。。。。

みなさ~ん、早くこないとなくなっちゃいますよ~
なので、ご来店お待ちしております♪♪