2014年7月14日月曜日

ちよっといいタオル ルルルワークスのタオル

こんにちは、雑貨スタッフのMasaeです。

今日は、夏にぴったりのガーゼ&パイルのタオルを紹介します。

この夏に向けて入荷しました{フタエ ガーゼ&パイル}

通常タオルに使われる糸より細い糸でつくられ、薄くて、軽くて、乾きやすいタオルです。
細い糸で作られたタイルなのに、とても丈夫長く使えるのは、高い技術でしっかりと織られた
日本製だから。

洗うほどに、ふんわりやさしい使い心地になるようです。

お出かけの時、特別な日、もちろん普段使いにも、こんなちょっといいタオルが1つあると
いいですね。

バスタオル無地(55×115)
                            ¥1800+税
バスタオルクローバー柄  
                           ¥2000+税

フェイスタオル無地(34×90)
                            ¥900+税
フェイスタオルラッキー柄  
                            ¥1000+税
ハンカチタオル無地(30×30)
                            ¥500+税
             クローバー柄ラッキー柄
                ¥600+税    



フェイスタオルとハンカチタオルのセット    ¥1500+税
ハンカチタオルの4枚セット                    ¥2500+税
バスタオルとフェイスタオルセット                ¥3000+税


贈り物にも喜ばれると思います。いろいろな色もそろってますので、ぜひエンヤにミニきてください。