2014年9月11日木曜日

プレゼントにほしい町娘のハンカチーフ

みなさんこんにちは。雑貨スタッフのMASAEです。

まだ、9月の初めなのに、今年はなんだか寒い気がします。
朝が特に寒い。(>_<)  長袖を着ようか迷うぐらいです。日もかなり短くなりましたし、
もう、秋はすぐですね。

エンヤでも、秋、冬の商品がどんどん入荷してきています。

今日は、新しく入荷したハンカチをご紹介します。

絵柄がとてもかわいい「町娘シリーズ」ハンカチーフ

~動物編~
フラミンゴ  ・はりねずみ ・ ライオン
オウム ・ 

~舶来編~
イタリア : ジェラート ・ ゴンドラ
モロッコ :モロッコジュエリー
パリ   :マカロン
メキシコ :フォーレンダム ・ カナールハウス
アメリカ :星
ベトナム :ロータス
北欧   :フォレスト 
東洋  :ボタン ・おもちゃのへいたい
                の15種類あります。




  わたし個人的には、はりねずみとマカロンがオススメ。だれかプレゼントしてくれないかな~(笑)





表・裏 )ガーゼ100%  日本製
     
            各500円+税