2014年9月8日月曜日

ゆずシリーズ登場!

みなさん、こんにちは!
スタッフのサトです。
私達スタッフの中のルール
月に1回ブログをアップする。。。。しなければ翌月は2回のアップ
やらかしました、先月なかなか出来ず(-_-;)
今月は2回アップしま~す。できるかな(~_~;)

ということで私はゆずシリーズをご紹介します
商品が入荷してきてとてもいい香りが。。。どの商品?
こちらでした。


右 ゆず消臭デュフューザー 
左 ゆずハンドクリーム     































高知県産ゆず精油配合の爽やかな香り
さわやかなんだけどほんのり甘い香りもして、あ~
癒される~って感じです。

ハンドクリームは香りはもちろんとってもいい!
クリームもサラッと肌になじんでべたつかずこれは即買い決定~~ニコ!(^^)!

ディフューザーは¥1600+税
ハンドクリームは¥1300+税 
金額もお手頃です。

みなさん、是非ためしてみませんか・・・・

他にも秋物商品、入荷中
是非お店に遊びに来てください。エンヤスタッフが皆様をお待ちしております。