2016年9月24日土曜日

ハグみじゅうたん「ており」の新柄が入りました!

こんにちは、家具のmikaです。

今月はホントにすっきりしない天気が続いていますね。
9月は例年になく、今のところ2日しか晴れた日がないそうです。
みなさんも実感されているかもしれませんね。

さて、そんなうっとうしい天気で気分も下がり気味のときには、きれいな物を見て気分を
盛り上げたいものです。色鮮やかな「ており」じゅうたんなどどうでしょう?






















写真だと色がちょっと暗めに見えてしまいますが、実際に見ると、もみじを思わせる鮮やかな赤
や朱色にも見える「ており」じゅうたん。
アップで見るとこんな感じです。↓ 百聞は一見にしかず。こちらの柄は現在1F雑貨レジ前に
展示していますので、実際に見に来て下さいね。






















色味は似ていますがこちら↓は「てざわり」シリーズの赤。比べてみると微妙に色味とか
風合いが違っておもしろいですよ。























「てざわりコレクション」シリーズのこちら↓も再入荷。「ハグみじゅうたん」というとこの柄の
イメージが強いかもしれませんね。






















さて、エンヤで開催します「ハグみじゅうたん展示会」が近づいてまいりました!
今年は「ており」シリーズもたくさん展示します。さらに、全国でも真っ先に新柄を披露する
会場になるそうです。新柄を含め、まだ見たことのない色や柄を実際に見られると思うと、
私もとてもわくわくします。

普段お店に置いていないアイテムを含め、ハグみじゅうたんを体感できるいい機会です。
みなさんぜひ一度お越し下さい! 

開催期間: 10月1日(土)~10月10日(月・祝日) 火曜日定休
          AM10:00~PM7:30 
会   場: エンヤ2F 特設会場


期間中ご来場の方には「プチグリーン」1個プレゼント。


またハグみじゅうたんをお買上げいたたくと、ハグみじゅうたん展 特別特典の
「フェルトの滑り止め」をお付けします。






















「ハグみじゅうたん」をもっと知りたい方はこちら

ハグみじゅうたんHP