2016年9月30日金曜日

明日から始まります「ハグみじゅうたん展」の展示写真をアップ!

こんにちは、家具のmikaです。

先程、明日10/1(土)から始まります「ハグみじゅうたん展」のセッティングが終わり、数多くの
色鮮やかなじゅうたんが当店エンヤの2F会場に揃いました!



今回の展示会からお目見えの「ており」シリーズも見ごたえがあり、色も柄も豊富です。↓
展示の作業で一枚一枚並べていく時に、じゅうたんの色彩が多岐に渡るので絶妙な
色パターンを見て、私自身楽しかったです。

また小さいサイズもかわいくてステキ☆↑


また「てざわりコレクション」の新柄4色。他の3柄は見てのお楽しみ♪
さわやかで明るい色目が印象的です。↑


ソファの前にも渋いブルーとブラックを基調としたラグがひいてありますので実際に踏んで
体感してもらえますし、また気になるアイテムを持っていって敷いてみることもできますよ。
実際敷いた感じでは印象が違う場合があるので、見てチェックできます。サイズ感も分かります。


それではみなさん、ぜひぜひ「ハグみじゅうたん展」にお越し下さい!

期間 10/1(土)~10/10(月・祝)  ※火曜日は定休
会場 ライフスタイルショップ エンヤ 2F 特設会場

「ハグみじゅうたん」をもっと知りたい方はこちら

ハグみじゅうたんHP