2012年7月20日金曜日

ナノコラーゲン

こんにちは!雑貨スタッフの杉です♪

梅雨もあけ、夏本番になりましたね!夏嫌いの私には憂鬱な日々です。

せっかくしたメイクもくずれてしまって、メイクを直す回数も増えますよね!

そんな時、メイク直し前にひと吹き顔にシュッとH+nanoCミストをかけてあげるとお肌もさっぱりして、

化粧のりもよくなります!

瀬戸内大三島の溶存水素が含まれた良質天然水素水を使用した化粧水です。

それにプラスして、同じ種類のパックも使っていただくとより効果的です♪




私は2点とも愛用者です♪パックは、冷蔵庫に冷やしておいてお風呂上がりにパックしてあげると

とっても気持ちいいですよ!

ミスト 840円

パック 1050円 (30枚入り)


他にもヒアルロン酸コラーゲン天然セラミドプラセンタと種類が沢山あります!

毎日使っても1回35円と経済的です!


 お肌の調子にあわせて使い分けてみてください♪


ライフ スタイル ショップ エンヤのホームページへ