2012年7月31日火曜日

冷やすだけじゃない !  座れる保冷バッグ

ようこそEnya ブログへ ♪ 雑貨スタッフのyoshiです。


あつーーーーーい日が続いていますね。


今日は、夏に欠かせない 保冷バッグをご紹介します 
誰でもひとつはお持ちかと思うんですけど・・・
これね、ただの保冷バッグじゃないんです !!

なんと、、、


座れちゃうんです(笑)


わたし、愛用してます ^ ^


お出かけしたり、BBQ したりする時なんかに持っていくと、
ちょこっと座れてしまうので、 とーーーっても便利 !!


フタにはクッションが入っているし、座ると ひんやりして 気持ちいーーーっ 


結構 しっかりしてますよ。


形がくずれないので、たまごを入れても安心。
お弁当や デザートを入れても傾いたりせず、安定して 持ち運びができるし、
お料理なんかも お皿のまま入れて 移動ができちゃいます 


籠プリントも かわいいでしょ^ 
550ml のペットボトルが 8本、ラクラク入ります 


保冷スツールBOX    ¥2,730
お揃いの、レジャーシート   ¥1,155 もあります ^ ^


他にも、お弁当箱の上段に  いろいろな保冷バッグが 揃っています

見に来てくださいねっ ♡




http://www.h-p-enya.com/