2012年9月1日土曜日

和の小物

こんにちは、雑貨スタッフのさっちゃんです。

9月に入りましたね。

夏も終わり、浴衣のお手入れをしました。
実は私、お着物が大好きなんです!

着物の似合う季節 『』 彩り豊かな季節は着物を着てお出かけしてみませんか?

着物でお散歩、演劇を見たり、和菓子屋さんで栗きんとんを食べたり
これからの季節、本当に楽しみです

今年も京都に行こうかなぁ~

本日はお着物にも、もちろんお洋服にも合う、
可愛らしい 『和の小物』 をご紹介します。


 なでしこ


ギャザーポーチ  1,890円

ミニがま口     1,365円

ブックカバー    1,575円

香り飾り        294円

 









 『なでしこ』の他にも素敵な柄を
 取り揃えています。


 上から・・・


 なでしこ

 しのぶ

 

 

 点々







9月17日 敬老の日

おばぁ様への贈り物にも喜ばれそうですよね