2012年8月31日金曜日

秋の訪れ♪

こんにちは、雑貨スタッフのrinです。

今日で8月も終わりですね。
毎年31日に、いつも思い出すのが、夏休みの宿題が終わってない
どうしよ~と
よく涙しました・・・(笑)

大人になったら、そんな悩みは無くなりますが、
宿題を終わらせない我が子にイライラしています。
暑さのせいなのか?自分に似てるのか?

きっと暑さのせいですね。

そんな暑い中、図書館に行ったらキレイな花を見つけました。
                
                                                                                
暑いと、お庭の花も枯れてしまいますが


朝晩は、すごしやすくなってきたので
ここらでお庭の お手入れを、してみるのは
いかがでしょうか。

ガーデングッズいろいろ入荷してます。

お店で秋の気配を感じてみてください。

おまちしてます。




ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ